パチスロ 花の慶次 天に愛されし漢

パチスロ 花の慶次 天に愛されし漢家スロ日記

パチスロ 花の慶次 天に愛されし漢の家スロでの動画や写メの紹介

渡哲也さん…

おいら です。

まあ、みんな知ってると思いますが暑いです。

北海道でも30°近くある日もあって

日本全国、余り気温差が無くなってる感じですね…

突然の訃報でしたね。

渡哲也さんが、お亡くなりになりました。

78歳でした。

もうご存知の通り、多くの映画やドラマ

そして歌も大ヒット!

私的には、西部警察が大好きでした!

翌日の学校での話題も遊びも

西部警察の時代がありましたね!

銃の乱射、大爆発! も凄かったですが

なんと言っても、私も乗り物が好きだったので

個性的な警察車両も魅力でしたね〜

大門役の渡哲也さんの銃も

いまだに名前を覚えてます笑

ショットガンでしたね笑

私の本名の由来は、渡哲也さんからだと

父から聞いていましたので、尚更今回の訃報は

寂しい気持ちが大きかったです!

誰でも死は必ず迎える訳ですが、寂しい限りです。

謹んでご冥福をお祈りいたします。